ひな祭り☆

あひるちゃんのブログを読んだら無性に桜道明寺が食べたくなって、セブンイレブンまで買いに行っちゃいました☆
↑セブンイレブンってところが手抜き( ̄▽ ̄;)

f0033057_012559.jpg


でもおいしーーーーー♪
桜餅。もうすぐ春ですね(〃⌒ー⌒〃)
[PR]
Commented by あひる at 2006-03-04 00:58 x
わー、買いに走ってくれてありがと〜♪
こういうのってblogやっててとっても嬉しいことだよね(^^)

桜味ってどうしてこんなに心惹かれるのかしら・・・◎
Commented by at 2006-03-05 08:59 x
もうすぐ春ですね
暦では春ですが、実感できません
Commented by memy at 2006-03-05 22:37 x
>あひるちゃん
遠くてもつながれる、ってすごいよね☆
桜の香りがふわっと香るのが好き。あともう1-2ヶ月もしたらお花見シーズンだね♪

>芋さなn
本当に!!こっちはまだ雪が舞ったりしてるし・・・ρ(。 。、 )
Commented by hina at 2006-03-06 01:01 x
最近、甘い物を食べ過ぎているので桜餅をガマンしてたんですが
今日は道明寺を目の前にして、誘惑に負けそうでした・・・。
でも・・・今、限界を迎えてるカンジ(>_<)
明日、買ってこよ~!!
Commented by memy at 2006-03-06 22:54 x
>hinaさん
桜道明寺はおいしいですよね!
いいんです。桜餅は特別だから食べてもいいんです☆
和菓子だし、カロリーは気にしなくていいことにわたしはしています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-03-04 00:18 | 雑記 | Comments(5)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧