ひとりごと。

がんばろう。
明日もがんばろう。
嫌なことも理不尽なことも落ち込むことも苦しいことも
いろいろあるけど
とりあえずがんばろう。

泣きたい夜は

泣いてもいいんだ

明日から、
また、ちゃんと前を向いて歩こう
[PR]
Commented by あひる at 2006-03-13 02:04 x
泣きたい夜には、子供の頃に好きだった歌を歌ってあげる

と、私の好きな歌手二人が歌っているよ。
「マジンガーZの歌」とかでもいいのかなあ(^口^)なんて思うと
ぷっと笑えます。
Commented by memy at 2006-03-13 10:18 x
>あひるちゃん
宇宙戦艦ヤマトとか??泣いてるのに勇ましい(* ̄m ̄) ププッ
ありがとね。今度泣きたくなったら歌ってみる☆・・・ヤマトじゃないよ?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-03-08 22:27 | 思うこと | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧