けっこう前なんですが、

hinaさんのブログで紹介されているsoraスイーツ アジア便りのとろける豆腐花食べまちた(^-^)v

しかも、ある平日の朝ごはんでちた☆
ジャスミンの香りがふわっと香ってとろける食感。
朝から幸せだったのでいい日になりまちた♪
朝のちいさな喜びは必要だと思いまちた☆

f0033057_2252428.jpg


↑買ったあとすぐ車で撮りました。なのでちょっと変です( ̄▽ ̄;A
[PR]
Commented by hina at 2006-03-09 23:38 x
こんばんは。
TBありがとうございました(^-^)
おぉ~!ゲットされたんですねぇ~♪
ジャスミンの香りがとっても上品でたまらないんですよねぇ。
“朝のちいさな喜び”・・・ほんと必要です。
甘いモノって、それだけでうれしくなっちゃう“魔法”ですね。
Commented by memy at 2006-03-12 22:20 x
>hinaさん
TBありがとうございます☆
やっとゲットしましたよ〜(^-^)vおいしかったです!hinaさんの言う通りふわっと香るジャスミンが本当に上品で癒される〜〜〜♪
hinaさんからの”魔法”情報は貴重です!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-03-09 22:54 | 雑記 | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧