萌え文具

Dolphinshape

もうここまできたらニクいとしか言いようがありません。
わたしのツボど真ん中です。
「ここにあるの全部包んでちょうだい」
なんて台詞を言いたくなりますっ(>_<)

こんなのとかももうたまらんっジタバタo(><)oジタバタ
[PR]
Commented by hina at 2006-03-09 23:41 x
形も素敵だけど、考えてますねぇ“サイドノック式”
しかも、ひよこ修正テープは起き上がりこぼし式!
ヤバイなぁ~ほしいよ~。
私も言いたい!!
「ここにあるの全部包んでちょうだい」

一緒に見ていた主人が・・・興味津々(笑)
Commented by memy at 2006-03-12 22:17 x
>hinaさん
コメントありがとうございます☆
ひよこちゃんはおきあがりこぼしだったんですね。ちゃんとみてなかった・・・( ̄▽ ̄;)
でも、細かいところのかわいい気配りがにくいっすね(* ̄m ̄)
ああ。欲しい。無駄に欲しい。。。。
Commented by あひる at 2006-03-13 02:07 x
ぎゃーーーーー!!!
がががわいいいん(悶絶)

>hinaさん
>一緒に見ていた主人が・・・興味津々(笑)
今だッもう一押しッ。

>ああ。欲しい。無駄に欲しい。。。。
無駄にorz。私も絶対めったに使わないけどちょーほしい。
Commented by memy at 2006-03-13 21:52 x
>あひるちゃん
かわいいでしょう?かわいいでしょう??悶絶するでしょう???(笑)
ただいま会社でもこっそり広めております(* ̄m ̄)v
Commented by hina at 2006-03-17 18:00 x
ふっふっふっ。
買ってしまいましたよ・・・ひよこちゃん(笑)
いま、テーブルの上でゆらゆらとしています。
はぁ~なごむ~(・-・*)♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-03-09 23:10 | 雑記 | Comments(5)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧