春ですね・・・っていうか夏ですね。

暑いです。

気づいたら梅雨も明けて・・・・・・
汗だくです。



ずっと引きこもっていましたが、やっと活動を開始できそうです。

と、これだけ書いて今日はおしまい。

みなさま不義理をしていてごめんなさい。
これから少しずつ行動しようと思っています。
優しく見守っていただけたら幸いです。

まずはこっそりと、ひとりごとのように再開(たぶん)をご報告。
よろしくです。



まずは、先日気づいた親知らずの虫歯をなんとかせねば。。orz
[PR]
Commented by あひる at 2009-07-24 18:37 x
おーーー、おかえりなさーーい!ヽ( ´▽`)ノヽ( ´▽`)ノ
またよろしくですー。こっちも暑いよ!暑いのにじっめじめだから洗濯物がくさいよ!(泣)

親知らずの虫歯!ひー。おおごとにならないといいね、お大事に。
Commented by sora7809 at 2009-07-25 19:59
あひるちゃん、早速のコメントありがとうううううう(T_T)感涙
そうそう、湿気で洗濯物がからっと乾かないんだよね。。。


今日、虫歯を見てもらってきたよ。
親知らずの虫歯はまだいいけど、その手前の歯は要治療だって。。。orz
土曜日の診察予約をお願いしたら、次回は9月になってしまいました・・・土曜日って混むのね。それまで虫歯ちゃんにセメントを詰めた状態で過ごすことになりました。
ちなみに、親知らずが要治療になったら、女性の場合はあごが小さくて器具がとどかないから抜歯になるのだそう。これ以上悪化させないように気をつけねば(>_<)
Commented by hina at 2009-07-31 01:18 x
遅ればせながら・・・お帰りなさ~いヽ(´ω`*)ノ
すっかりサボりグセのついたhinaです(笑)

memyさんがお休みなさっているあいだに
ニャーチが星になったんですよ。
いつもニャーチのことを可愛がってくださって
本当にありがとうございました(uωu*)

今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by sora7809 at 2009-11-01 13:49
ごめんなさい!今日コメント見ました(>_<)
ニャーチさん・・・
今更ながらですが、お悔やみ申し上げます。
今度、晴れた夜に星を見上げてニャーチさんを偲びたいと思います。

またブログにもお邪魔しますね☆
これからもよろしくお願いします_(_^_)_
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2009-07-23 22:41 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧