チロルチョコパンへの旅

hinaさんのブログで紹介されていたチロルチョコパンがほしくてちょっと旅をしてみました。←大袈裟。 ̄  ̄)ノ バシッ☆





ファミマで売ってるんですって。ファミマ。ファミマって知ってます??(笑)
最近やっとこっちにもできてきました。っていうか、最近までなかった。。。orz

もして〜・・・と思って先日うちの近くのセブンイレブンに行ってみたんですが、やっぱりチロルチョコパンはありませんでした。orz
かわりに買ったのはコレ。クッキーインアポロ。と、Rummyのアイスとチロルチョコ(マンゴーとミックスベリー・・・かな?)
f0033057_22333516.jpg
f0033057_22423667.jpg


でもやっぱりあきらめきれず、ちょっと調べたら会社帰りに寄れそうな範囲にファミマが2店舗ありました。ヤッタ!!
ってことで、祝!初地元ファミマ!!

・・・と、思って会社帰りに遠回りして目的地まで行ったんですが、ファミマがない!Σ( ̄□ ̄|||)
なんで?なんで???<(ToT)>

右を見ても左を見てもファミマがないので、「とりあえず今日はもうあきらめよう。お家に帰って調べ直そう」と一度引き返したのですが、もう身体がチロルチョコパンモード。チロルチョコパンなしには帰れないっ(>_<)って感じだったので、Uターン☆
延々と逆行してったら・・・あった!!!あったよ!ファミマ!!!
地図、読み間違えてたみたいっす<(; ^ ー^)

ということで
お待たせしました。
チロルチョコパンです!パシャッ!(>/圓ゝ=☆ 激写
f0033057_22352054.jpg

ビスでーす♪
下がクッキー生地で上がチョコレート生地のパン。しかも
f0033057_22383642.jpg

中にチョコレートクリーム!!d(>_< )Good!!
えーっと、かじりかけですみません。チョコレートクリームに感動して思わず撮っちゃいました。(^_^;)
うん。イメージはビス。しかもんまい☆ビス好き〜〜〜\(⌒▽⌒)/

もういっこヌガーも買ったんですが、(っていうか、ヌガーとビスしか残ってなかった・・・)ヌガーは明日の朝食べようと思いまーす♪

いやー。満足満足。ヽ(´▽`)ノ
以上、自己満足報告でした☆
[PR]
Commented by hina at 2006-03-14 00:11 x
こんばんは~。
TBありがとうございました!
おぉ~チロルパン・ゲットおめでとうございまする~(*^ー^*)
ビスおいしそ~♪
今度ファミマ行ったら、絶対かお~っと。
きなことマンゴーも気になるんですよ・・・やっぱコンプかな。
Commented by memy at 2006-03-14 08:42 x
>hinaさん
TB返し&コメントありがとうございます☆
ビスんまかったですよ~☆下のクッキー(ってかビスケット?)生地の歯ごたえがサクッといい感じ☆
マンゴーも気になる~(>_<)マンゴーなパンって???
ということで、今日はもういっこのほうのファミマに寄って帰るつもりです!目指せコンプ!(* ̄m ̄)ムフ
Commented by at 2006-03-16 21:35 x
すごく久しぶりに来てみました

あっ
自分も欲しいから今日買いに行くたびに出たのに
外に出た瞬間にパンの存在忘れてた
ファミマにあるんですね
Commented by hina at 2006-03-16 23:40 x
ビス食べました~!
生地サクッておいし~(≧∇≦)ノ
コンプのためにファミマ行ったんですが・・・マンゴーが~!!!
売り切れちゃってなかったんですよ。
マンゴーチロルチョコでガマンかなぁ。
Commented by あひる at 2006-03-18 03:07 x
>コンプのためにファミマ行ったんですが・・・マンゴーが~!!!
あ、どこも人気なんだ!私も渋谷のはずれのファミマで売り切れでした。むむ、これではチロルチョコパンズ結成が危ぶまれるな...(?)

ていうかラミーアイス!!!去年見つからずに食べ損ねたのよ〜〜わーっ忘れてた探さなきゃっ。ありがとー思い出させてくれてっ。
Commented by yana at 2006-03-18 21:25 x
こんにちは。TBさせていただきましたー。
「きなこもち」は、あれ?買っている ひとあまりいない・・・?
ビス美味しそうですね!
Commented by memy at 2006-03-20 08:45 x
>みなさま
えーん・。わたしがサボってる間にコメントいっぱいありがとうございますぅ~(ノ>▽<。)ノ)) ギャピー

えーっと、実はコンプしました( ̄ー ̄)v ブイ!
でも食べるのに夢中で写真とりわすれ・・・( ̄□ ̄;)ガーン
詳細はまた夕方UPするつもりです☆

>hinaさん
マンゴーなかったんですか??こっちはむしろ余ってるくらいあった・・・

>あひるちゃん
ラミーアイス!おいすぃ~よ☆酒好きにはたまらんよ(* ̄m ̄)ムフ

>yanaさん
TB&コメントありがとうございます!
きなこもち!おいしいですよね!!私はチロルパンシリーズの中ではきなこもちがいちばん好きかも( ̄¬ ̄)ジュル・・・
Commented by memy at 2006-03-22 19:19 x
>芋さん!!
ごめんなさい。コメントのお礼遅くなっちゃいました(>_<)
その後チロルチョコパンはgetできましたか??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-03-13 22:53 | 雑記 | Comments(8)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧