カチョカヴァロ

f0033057_22381861.jpg

記事にする前についつい食べ終えてしまったけれど、花畑牧場のカチョカヴァロ、美味でした☆
程よい塩味と旨味と優しい味わい。
これはまた買いたいかも。
[PR]
Commented by hina at 2009-12-07 11:10 x
memyさん、お久しぶりで~す(*´∀`*)ノ

おぉ~!カチョカヴァロ!!
テレビでしか見たことがないのですが
焼いたときの焼き色がなんとも美味しそうだったなぁ(*>艸<)

あぁ、思い出したら・・・お腹空いてきちゃった(笑)
Commented by sora7809 at 2010-01-04 12:02
hinaさん
ごぶさたですぅ〜〜〜〜☆

カチョカヴァロ!絶品でしたよ!
本当に優しい味わいで、・・・・ワインがススみます(笑)

あ、思い出したら・・・私もヨダレが。。。(照)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2009-11-29 22:38 | 雑記 | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧