人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業?

今日は、ほんとうはhinaさんのブログで紹介されていたモロゾフのうさぎケーキを探すたびに出る予定だったのですが、急遽、会社のお友達の残業を手伝いすることになりました。そんな気分だったのです。

でも、直接自分の業務ではないので、残業手当はつかないのですが、そのかわり報酬は・・・



モスライスバーガー海鮮かき揚げ。
残業?_f0033057_22391170.jpg

依頼主(笑)の彼女はカツカレーバーガー
残業?_f0033057_22394647.jpg

いや。やっぱりモスはうまいっすね☆

ということで、しっかり腹ごしらえをして、がっつり残業してきました!
っていっても、ずっと単純作業だったので作業をしつつ依頼主と大騒ぎ&大笑い。
しゃべっては笑い、しゃべり疲れては歌い、歌っては笑い、またしゃべって笑い。
いやー。今日の残業は楽しかった!!

毎日いいことばかりじゃないけれど、たまにはこんな日も、あってもいいかな♪

で、疲れて帰ってきて一息つくためにこんなの買ってみました。
残業?_f0033057_2245261.jpg

菊正宗 梅冷酒
アルコール度数はちょと高めの9%。でも日本酒にしたら弱いかな?もうちょっとすっきりした味わいの方が好きだけど、まぁ、これはこれで悪くない感じ。うん。

さあ、みなさん。きゅっと呑んだらしっかり休んで、明日もさくっとがんばりませうねo(^-^)o
by sora7809 | 2006-03-30 22:55 | お酒

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809