お花の日

f0033057_21141893.jpg


会社の先輩が活けたお花・・・と、みかんです。(笑)
写真がうまく撮れてないのですが、ピンクのマーガレットが可愛らしくて、優しい感じの先輩らしいステキなお花でした☆
↑先輩大絶賛☆
[PR]
Commented by hina at 2006-04-05 20:51 x
ピンクが春らしいですねぇ~(*゚▽゚*)
この三角のは・・・飾り?植物?
Commented by sora7809 at 2006-04-06 00:22
>hinaさん
あの三角はいちおう植物なんです〜☆ながーい麦みたいなの適当なところでペキペキ折って、実は輪ゴムで止めてあります(笑)輪ゴムは手前のお花で隠してるんですよ☆
先生は「自由花」とおっしゃっていましたが、上級者向けの活け方?らしいっス。わたしは初心者なのでまだまだ全然できない活け方。。。( ̄▽ ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-04-04 21:18 | 雑記 | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧