焼肉

今日は焼肉を食べに行ってきまちた(*^-^*)
あ。写真撮るの忘れた・・・orz
どれも肉厚でんまかったでぷ(´∀`)
[PR]
Commented by hina at 2006-05-12 18:24 x
焼肉・・・食べた~い L(゚□゚ L)
肉厚いいなぁ。
来月初めに健康診断があるからいろいろと制限中。
・・・なわりには食べてますが(;´Д`)
Commented by memy at 2006-05-14 22:46 x
>hinaさん
年に一度の健康診断。そのちょっと前が一年で一番健康的な生活をしていて、そのちょっと後が一年で一番不健康な生活をしている気がする・・・orz
焼き肉!おいしかったですよ〜〜☆お肉が「これはさいころステーキ用ですか?」くらいおっきかったし、牛タンも普通の牛タンじゃあり得ないくらい厚くって・・・(* ̄¬ ̄*)
健康診断終わったら、しっかり食べてくださいね☆(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-05-12 00:08 | 雑記 | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧