最近の結婚式は

ある日の車中のこと、ラジオから神社の結婚式に関するCMが流れてきました。何気なーく聴いていたら、ふと何かひっかかるフレーズが・・・

『境内でガーデンパーティーも・・・』

(*゜ロ゜)?!??!?
えっ?だって、境内だよね??パーティー?いいの?ってか、そもそも境内ってガーデンなの??( ̄へ ̄|||)それにいくら流行りだからって、何も境内でガーデンパーティーしなくたって・・・( ̄∇ ̄|||)やりゃいいってもんじゃなくない?
とりあえず、車の中でひとり、『それは違うだろう!?』と、声に出して突っ込んでみました(笑)
[PR]
Commented by hina at 2006-05-27 01:05 x
ツッコミを入れるとこバッチリです!
境内でガーデニングパーティーって・・・最近の神社はスゴイなぁ。

ちなみに。
「境内にキャバクラがある神社」というのを友人が教えてくれて
まさに話してる最中に目にしちゃいました。
神社の敷地にありましたよ・・・いい感じに寂れたキャバクラが(T▽T)
Commented by あひる at 2006-05-27 02:32 x
>『境内でガーデンパーティーも・・・』
>「境内にキャバクラがある神社」
どええええ!?最近の神社はどーなっとんですかあっ(@◇@;)

境内のガーデンパーティーって、あのー赤い台に座って、傘を立てて、野点みたいな?それならちょっと風流かも。
そして境内キャバクラは当然巫女さんよね!?(ムハー)
Commented by memy at 2006-05-29 11:17 x
>hinaさん
お褒めの言葉ありがとうございます!(笑)
でも、境内にキャバクラっていうのも『それは違うだろう?!』っていう突っ込みをしたくなりますね(* ̄m ̄) ププッ
住職さんの趣味かしら・・・?それはそれでイヤダ・・・orz
Commented by memy at 2006-05-29 11:19 x
>あひるちゃん
野点っぽく~なら風情があっていいかも!
でも、ほら。こっちって田舎じゃん?流行を追いかけておかしなことになりがちじゃん?
ジモティとしては、とても心配・・・(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-05-26 23:30 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧