幸せの切り抜き

f0033057_22244764.jpg


満腹になるまで食べた後の甘いものほど幸福を感じる瞬間はないと思う。


f0033057_22273055.jpg

[PR]
Commented by あひる at 2006-06-17 07:45 x
お、手前のケーキの断面キレイ〜◎ ひょっとしてデートだった?
私の場合は”満腹になるまで食べた後の甘いもの”って、「ああっすごくおいしいのにもっと食べたいのに満腹すぎてムリヤリつめこんでる感じがかなしい!」ってことが多いかも(^△^)
Commented by あひる at 2006-06-17 07:46 x
あ、連投失礼、言い忘れ。
テンプレ変えたのね♪ネコさんとっても素敵◎
Commented by hina at 2006-06-17 23:02 x
「お風呂上りに甘いモノ食べたいなぁ・・・でも買ってないよ~。」
ってときに見てしまったぁ~Σ(T▽T;)
満腹でも甘いモノを口にすると・・・はぁ~幸せってなるなる!
でも、あひるさんのかなしい気持ちもわかるなぁ。

テンプレのニャンコ「祈りよ叶え」ってピッタリ~!
きっとうちだと・・・なでろ~って感じかも(笑)
Commented by memy at 2006-06-18 16:09 x
>あひるちゃん
えーっと、たしか2-3週間くらい前のおデートのときだったような・・・( ̄▽ ̄;A
たしかに「ムリヤリつめこんでる感」はちょっとあったかも〜。でも気力で食す!!みたいな(笑)
テンプレ、かわいいでしょー☆にゃんこそらにちなんだブログタイトルに則してみました!
Commented by memy at 2006-06-18 16:11 x
>hinaさん
切ないときにご覧になっちゃいましたね。。(;д;)でも、お風呂上がりのアイスとかっておいしいんですよねぇ〜〜☆
テンプレのニャンコは、うちのコたちの場合「ハラヘッタァ〜」になりそう・・・orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-06-16 22:28 | 雑記 | Comments(5)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧