ひとりキャンドルナイト

f0033057_21372032.jpg


21日に行われたキャンドルナイトの日、わたしはすっかり忘れて寝入ってました。



汚名返上名誉挽回、という訳ではないけれどろうそくの灯もみたくてワイン片手にひとりキャンドルナイトを敢行中☆
本日のワインはこれ・・・たぶん。
モンテプルチアーノ??
イタリアワインです。何年か前に招いてもらったワインパーティーで一生懸命覚えた名前と同じワインが、近所に最近オープンしたスーパーにおいてあったので購入。金額も990円とお手頃。
ミディアムボディで変なクセもないので食事と一緒に気軽に楽しめる感じ。

ワインとキャンドルに癒されつつ、今日の終わりを満喫中です☆
[PR]
Commented by hina at 2006-06-25 22:28 x
TBありがとうございま~す♪
ワイン片手にキャンドルナイト・・・ステキ~(´0`*)
キャンドルの灯りがワインの中で揺らめいて、大人な時間ですねぇ。
飲めない私はカルーアジンジャーで。
これからお風呂でキャンドルナイトしてきま~す(゚▽゚*)
Commented by あひる at 2006-06-26 20:28 x
hinaさんに続き、こちらもTBありがと〜。写真がまた綺麗だね◎
そしてワイン、すんごいお手ごろ価格!何となく高いものじゃないとおいしくないような気がしちゃうけれど、全然そんなことないのね〜。
Commented by memy at 2006-06-26 23:07 x
>hinaさん
こちらこそコメント&TBありがとうございます☆
ワインは調子に乗って飲んでたら、今朝軽く二日酔いでした。。。(-_-;)
お風呂でキャンドルナイトもステキですね!個人的にはお風呂上がりのカルーアジンジャーのほうが気になってたりして( ̄▽ ̄;)
Commented by memy at 2006-06-26 23:12 x
>あひるちゃん
TB&コメントありがちょーーー☆写真は、後ろの余計なものを隠すために明度を落としてみました(*^m^*)
ワインは普段飲みなら全然いけるよ☆チリやオーストラリアも低価格でいいものがあるって聞いたことがあるので、またそのうちチャレーンジ☆
の、予定。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-06-25 21:51 | お酒 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧