暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

文庫:エンジェル

今回読んだのは石田衣良のエンジェル
久々に好きだと思う作家さんを見つけました。穏やかで優しい感じの文面。




エンジェルは、死んでしまった主人公が自分が死んでしまうまでの記憶の抜けた2年間を追い、自分と周りとの関わりに目を向け直す中で何かを発見していくお話。こんな話をかける石田さんはきっと、ニュートラルで優しい人なのかも、と思いました。

私はわりと天の邪鬼なので、今はやってる本ってあまり読みません。
で、ブームが落ち着いた頃にやっぱり気になって手に取るパターンが多いので、石田さんの作品に手を伸ばすのが遅すぎる、という話も。。w
しかも文庫しか買わないから時代からはかなり取り残されているはず(^-^;)

それでも読んだ本についてもブログで少しずつ触れていきたいと思います。
お暇な方はおつきあいくださいませ☆
[PR]
by sora7809 | 2006-01-03 16:07 |