梅酒とあんず酒

漬けてみました。
漬けた後にレシピをチェックしたら、なんだかすごく氷砂糖が多めで漬けてる気がする・・・
去年と同じ失敗をしています・・・orz
そして微妙に酒が足りない。。。orz  (※仕込み済み分)
そして微妙に保存瓶も足りない。。。orz  (※未仕込み分)

明日、お財布に余裕があったら酒と瓶の買い足しをして、元気があったら氷砂糖撤去作業をして、もうちょっと元気があったらもう1瓶仕込もうかしら・・・(*´ー`)

また氷砂糖が多くなったりして。。。(-_-;)
まあいいさ。それが私というモノだ。(* ̄¬ ̄*)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-07-05 23:07 | お酒 | Comments(0)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧