人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年、私の目標!

今週のトラックバックテーマをみて、自分にとりたてて今年の目標がないことに気づいてしまいました( ̄□ ̄;)!!
2006年、私の目標!



ということで、早速今年の目標を設定したいと思います。

そーだな〜。どうしようかぁ〜。
とりあえず1年健康で平凡な毎日を送れればそれで十分です。
それが一番贅沢なのかもしれないけど。

仕事があって、少ないながらも友人がいて、両親がいて、何より恋人がいて。
そういう「関係」をこのまま保てるようにしたいな〜。
ん〜。目標は結婚!と、いいたいところだけど、まだちょっと早い気もするので、その時期がくるまでじっくり待つことにします。(笑)

あとは人間的成長かな。今の幸せにどっぷり浸かりつつ人間的精進を忘れないよう心がけたいと思います☆
by sora7809 | 2006-01-04 18:22 | 雑記

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809