文庫:きみにしか聞こえないーCALLING YOU

私が初めて読んだ乙一さんの作品きみにしか聞こえないーCALLING YOU について少し触れたいと思います。



初めて乙一さんの作品を読んだ私の感想は「なんて衝撃的な展開なの??」です。

きみにしか聞こえないーCALLING YOUは全部で3本の短編が収録されていますが、各編優しさと切なさと驚きがすっぽり納められていて、特に乙一さん特有のどんでん返しは初めて読む人にはかなりの衝撃をあたるのではないでしょうか。
っていうか、私はかなり
YOUはSHOCK
って気分になりましたw

この本はたまに読み返すお気に入りの1冊です。
[PR]
Commented by あひる at 2006-01-05 01:07 x
ほわ〜たたたたたたたたた。


↑これだけで書き込もうかと思ったけどスパムコメントみたいだからやめます。コメントでウケ狙ってどうする。
へええ、今度見かけたら読んでみよう。面白そう。
Commented by memy(=sora7809) at 2006-01-06 00:43 x
うふふふ。わかってくれてありがとー\(⌒▽⌒)/
乙一はまって結構読んでるの。またそのうち記事アップするね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-01-04 18:36 | | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧