人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文庫:きみにしか聞こえないーCALLING YOU

私が初めて読んだ乙一さんの作品きみにしか聞こえないーCALLING YOU について少し触れたいと思います。



初めて乙一さんの作品を読んだ私の感想は「なんて衝撃的な展開なの??」です。

きみにしか聞こえないーCALLING YOUは全部で3本の短編が収録されていますが、各編優しさと切なさと驚きがすっぽり納められていて、特に乙一さん特有のどんでん返しは初めて読む人にはかなりの衝撃をあたるのではないでしょうか。
っていうか、私はかなり
YOUはSHOCK
って気分になりましたw

この本はたまに読み返すお気に入りの1冊です。
by sora7809 | 2006-01-04 18:36 |

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809