暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くるま

予定より早くクルマを買い替えることになりそうです。
本当は来月か再来月くらいのつもりだったのですが・・・今月?

私よ、資金繰りは大丈夫なのか・・・?
高い買い物だし、その先の維持費にも関わってくるし
なにより今乗っている普通小型車よりも大きいクルマにする予定なのでいろんな意味でビビリ中。

ああ。貯金がなくなる。。。。(T-T ))(( T-T)
いいのさ、いいのさ。
と、自分を言い聞かせています。
[PR]
by sora7809 | 2006-07-16 12:21 | 雑記