お知らせ

夏ですね☆暑いです(>_<)

さて、突然ですがわたしのブログを見にきてくださる方々にお知らせです。

現在畑が最盛期を迎えております。これにともないブログの更新がままならなくなることが予想されます。
って言ってもわたしが実際に畑へ出るわけじゃありませんが・・・(^-^;)手伝いとか手伝いとか手伝いとか要は手伝いがいそがしいのです(T_T)

それでも時間があるときには更新したいと思うので、たまには見にきてくだされば幸甚です(o^∇^o)ノ
みなさんのブログのコメント欄には出没したいと思うので、よろしくお願いしまっす☆
[PR]
Commented by hina at 2006-07-27 20:35 x
こんばんは。
ちょうど夏のお野菜が真っ盛りの時期ですもんねぇ。
お忙しいとは思いますが、体調崩さぬよう気をつけてくださいね。
また遊びにきま~す(*´∇`*)
Commented by memy at 2006-07-31 08:42 x
>hinaさん
そーなんですよ~。キュウリにアスパラに・・・人手が足りません。(-_-;)
お気遣いありがとうございます☆
更新はむずかしいけど、hinaさんのブログには遊びに行くので宜しくお願いします♪
Commented by あひる at 2006-07-31 16:49 x
おう~おつかれさま。暑い中畑仕事や出荷準備は大変でしょう。。。
memyもお父様もお母様も、お身体に気をつけつつ、
ステキな野菜を全国に発送してくださいませ☆
Commented by memy at 2006-08-03 09:03 x
>あひるちゃん
労いのお言葉ありがたふヽ(´▽`)/~♪
今年はきゅうりが豊作です。(我が家は。)・・・もうキュウリ見たくないかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-07-26 23:10 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧