なぜお前がうちにいるのだ??

f0033057_23221891.jpg


カマキリよ・・・
ふと振り向いたらそこにいたのでビビりました。
急いでカメラを撮りにいき、びみょうに距離を取りつつ大写真撮影大会!
でも腰が引けていたため、まともに撮れたのはこれくらい。。。
その後、彼がどこへ行ったのかは誰も知りません。
我が家には、お腹をすかせたにゃんこがいっぱいいます・・・(-_-;)
f0033057_23251351.jpg

[PR]
Commented by hina at 2006-08-04 00:44 x
「どうしているのですか?」と聞きたくなるお客さま、いますよね。
偶然ならともかく、犯人がいるときはほんと困まる~(T□T)
いまでも忘れられないお客さまは・・・スズメです。
飛び回っちゃって捕まえるのに一苦労!
ものすごく怒ってからは、小さいお客さまになりました(笑)

このカマキリさんは、どこへ行ったのかな~?
うちもたま~に行方不明になるんですよねぇ・・・( ̄ロ ̄lll)
Commented by あひる at 2006-08-05 23:27 x
うお、カマキリー!それはびびる。
昆虫はね~、つぶれちゃったりするから怖いのよね~(震)でもカマキリってかっこいいよね。

hinaさんの"犯人がいる場合"で思い出した・・・
私は部屋の中に突然セミを放されて叫んでしまったことがあります。
犯人は父。
うちもものすごく怒りました。少年の心なんてだいっキライだー!
Commented by memy at 2006-08-07 12:59 x
>hinaさん
スズメ!!それは大変そう~~~(>_<)スズメも必死。hinaさんも必死。張本人は・・・?って図を想像しちゃいました(笑)
カマキリは、逃がしてあげたかったんですけど怖くて触れないので、あえて、そのまま放置しましたね。カマキリさんごめんね。
Commented by memy at 2006-08-07 13:04 x
>あひるちゃん
そう!潰れるの。たまに攻撃してくるし(>_<)
それにしても、お父様・・・お茶目?(笑)
セミも怖いよねぇ~。鳴いてるのを聞いてる分には夏っぽいけど、できればあんまりお近づきにはなりたくないッス(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-08-03 23:25 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧