きゅうりきゅうりきゅうりきゅうり

f0033057_20101253.jpg


きゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうりきゅうり
きゅうりがいっぱい。
君のお陰でボクは忙しいのさ。
穫れたてきゅうりをかじりつつきゅうりの出荷作業に追われてるのさ。
もう疲れちったよーーーーーーーーーだっ(>_<)

そんなわけで現実逃避中。(笑)
明日からまたがんばりまーーーす☆
[PR]
Commented by hina at 2006-08-11 22:32 x
お疲れさまで~す!
この綺麗なグリーンのきゅうり達がmemyさんを苦しめてるのね。
よし!私が食べちゃおう(^m^)プププッ
Commented by sora7809 at 2006-08-12 01:15
>hinaさん
食べちゃってください!!(笑)
きゅうりについて語れるようになりつつある自分が少し悲しい今日この頃です。(*´ー`)

きゅうりはそのまま食べてもおいしいし、ぬか漬けにしてもおいしいし、塩揉み/粕揉みにしてもおいしいし、炒め物にしてもおいしいし、煮物にし・・・たことはないですよ?(笑)
Commented by あひる at 2006-08-12 05:40 x
きゅうりー。きゅうりーーー(←??)
いいじゃないきゅうりについて語れるYou素敵じゃない。(なぜかジャニーキタガワ口調)。
きゅうりはいいよねえ、夏の味。最近きゅうりとなすの薄切りを軽く塩もみしたものにハマっています。おそうめんの薬味にもよいし、これでお茶漬け作るとまたんまい!!
memyもお父様お母様も夏バテに気をつけつつがんばってくださいまし☆
Commented by memy at 2006-08-14 09:58 x
>あひるちゃん
お茶漬けんまそ~~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ジャニさん、お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
たぶん、来月過ぎれば落ち着くと思うので、それまでせっせとがんばります☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-08-09 20:12 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧