♪た〜らこ〜た〜らこ〜

f0033057_2359254.jpg

f0033057_23594438.jpg


ゲーセンでgetしたたらこキューピー。
会社の友達に配ったら好評でした☆
なんか人気で品薄らしいですね〜。
CDまで出すらしい。
おそるべし、たらこキューピー!!(笑)
[PR]
Commented by hina at 2006-08-20 21:10 x
♪た~らこ~ た~らこ~ た~っぷ~り~ た~らこ~

耳に残るんですよねぇ・・・。
このあいだ、あひるさんたちと映画を観に行ったとき
映画館の隣のゲーセンでエンドレス!!
危うく、映画の内容を忘れるところでした(笑)

CD・・・買ってしまいそうで怖いなぁ(T□T)
先着でオマケがつくって店頭のポスターにあったような。
Commented by memy at 2006-08-22 16:50 x
>hinaさん
そのおまけがほしくて予約を考えていたりします。(笑)
あのメロディ危険ですよねぇ~(>_<)気がつくと仕事中に口ずさんでるし・・・(-_-;)

ハチクロの内容をフッ飛ばしそうな勢いのたらこキューピー・・・やっぱり恐るべし!!(笑)
Commented by あひる at 2006-08-27 04:44 x
あ、私も書こうと思ったネタがhinaさんから(^▽^)
すごい!たらこキーホルダーかわいい!!

あの歌は「たらこ」の部分をお好きな3文字で歌うととっても楽しいよ♪
うちでは「♪ア〜キオ〜(注:声優の大塚明夫さんです...)た〜っぷ〜り〜、ア〜キオ〜」
とか、「♪ポ〜ン酢〜(以下略)」とかよく歌ってます。Try it★
Commented by hina at 2006-09-02 00:31 x
昨日の夕方のニュース番組でプロモと歌ってるお子ちゃまを見ましたよ~!
小6と小4の女の子からなる新人アーティスト『キグルミ』
頭にたらこの被り物が・・・(笑)

>あひるさん
気がつくと“たらこ”じゃない3文字で歌ってたりするんですよ~。
これがまた楽しくて楽しくて♪
Commented by memy at 2006-09-03 23:16 x
>あひるちゃん
あひるちゃんのコメント読んでから「たらこ」の「お好きな3文字バージョン」楽しませていただいてます!(笑)
♪ポ〜ン酢〜・・・・って、オットくんが喜びそう(* ̄m ̄)ムフ
Commented by memy at 2006-09-03 23:20 x
>hinaさん
おぉ〜プロモ!(笑)ちらっと見かけたことがあります!もしかしたら同じ番組かなー?その後の天気予報のBGMが「♪た〜らこ〜・・・」でちょっと笑いました。( ̄ー ̄)ニヤ...
被りもの、縦たらこと横たらこ・・・でしたよね?・・・びみょう(-_-;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-08-19 00:04 | 雑記 | Comments(6)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧