人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピ☆バトン

初バトンです☆
hinaさんのところから勝手にいただいてきました。

このサイトでレシピ診断をして答えるのだとか。





1.誰から貰ったバトンですか?
  hinaさんのところから強奪してきました(笑)

2.前の人の結果は当たっていると思いますか?
 ダージリンの茶葉ってあたりが私の中のhinaさんのイメージにぴったり!
 本名レシピの【地球への愛】には感動しました(笑)

3.レシピ診断をやる意気込みを一言
 私は何でできてるの??。(^-^。)(。^-^)。

4.レシピ診断の結果を教えてください。
 memyのレシピ
 ナイフ 9.18 kg銃 44.82 kgに【偽善】という名の調味料と《愛情》のいう名のスパイスを加えます。
これらを良く混ぜ合わせます。
次に56分間180℃の油で揚げます。
最後に隠し味として大胆さを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
備考
  memyが手に入る所:老舗デパート
 お値段 (一人前):4433万円

5.ご感想は?
  私は兵器ですか?!?!?!Σ( ̄□ ̄|||)
 ナイフも銃も・・・闘う気満々??
 しかも偽善って・・・orz
 隠し味の「大胆さ」さえフォローどころか戦闘モードに拍車をかけてる??

 あなたの身に危険が及んだら老舗デパートへおいで下さい。ナイフと銃と愛であなたを救います。自己満足のため( ̄ー ̄)ニヤ...

ちなみに本名では・・・・
国語のノート 44.82 kg卵 9.18 kgに【利益】という名の調味料と《大地のぬくもり》のいう名のスパイスを加えます。
 これらを良く混ぜ合わせます。
 次に2分間中火で煮込みます。
 最後に隠し味として【悲しみ】を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!
備考
□が手に入る所:隠れ家的喫茶店
 お値段 (一人前):8456万円

隠れ家的喫茶店で手に入る具合の悪くなるレシピ☆ってかんじですね☆\(⌒▽⌒)/

5.次にまわす約5人を指名して下さい。
 えっと。見ていただいている方で興味を持っていただいた方は、ご自由にお持ち帰りください。
 カルチャーショックなレシピに自分の人生を見つめ直すことができるかもしれません。(笑)
by sora7809 | 2006-09-12 22:11 | 雑記

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809