人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ:アンフェア

篠原涼子さん主演のアンフェアみてみました。

面白いかも!!
昔の「沙粧妙子」を思い出しました。
うん。これは続けてみようと思います。

昨日の西遊記はちょっと期待はずれかな・・・?
慎吾ちゃんが力みすぎてた感があって、ちょっと???って感じでした。
木村さんの妖怪役もなんかみょうに違和感を感じてしまいました。
(なんていったらファンの方に怒られちゃうかしら??{{{{(;+_+)}}}}
まあ、韓国/台湾/シンガポールでも放映されるとなればプレッッシャーも大きいのでしょう。
これからの展開・成長に期待いたしまする。
by sora7809 | 2006-01-10 23:35 | 雑記

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809