そういえば。

f0033057_2149849.jpg


実は先日お誕生日でした。えへ☆





年齢は、伏せておこうかとも思ったけれどカミングアウトします!
というほどでもないが、18・・・(*_*)アウッ!
今!普通にタイプミスしました!!そしてそのまま残しておきたい気分です!!
いやいや、ええ。28歳ですよ。
みそじぃまであと2年を切ったですよ。
でもね、みそじぃになるのが、実はちょっと楽しみだったりする。(* ̄m ̄)

そうなんですよねー。にじゅうはっさい。
「もう若いと言える歳ではないですねぇ。」
と、56を過ぎた部長に言われます。
ま、事実だからね、いんだけどね。( ̄  ̄メ)
20代前半のぴちぴちのに比べれば、たしかに私のお肌は曲がり角を過ぎている。
もう決して「えへっ☆」と笑ってごまかせる歳ではなくなりましたが、
わたしは30過ぎても「えへっ☆」と笑ってゴリ押して行きたいと思います。
↑質悪い?キャッ☆(*ノノ)

「若い」ことが必ずしも絶対ではないし、「若くない自分」にとても満足しているので、これからも年齢にとらわれず、でも気にしつつ(笑)、自分らしく生きていきたいと思います☆
[PR]
Commented by あひる at 2006-09-19 23:22 x
そうよねそうよね、おめでとうおめでとう、おめでとうぅ〜〜ん。
memyの「えへっ☆」と笑い好きよ。似合うよ。可愛いよ。

>「若くない自分」にとても満足しているので
なんて素敵なことでしょう。memyがそんなふうに思える毎日で私も嬉しいです。
一緒に素敵に歳を重ねていこうぜい。
Commented by hina at 2006-09-20 00:08 x
まぁ!おめでとうございま~す(*^-^*)∠※Pan!!。・:*:・
「えへっ☆」っと可愛く笑いつつ
“28歳”というときをたくさん楽しんでくださいねぇ♪
Commented by sora7809 at 2006-09-20 19:46
>あひるちゃん
ありがとーーーー\(⌒▽⌒)/いやん、可愛いなんて言われたらてれます(〃▽〃)

>一緒に素敵に歳を重ねていこうぜい。
うん!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Commented by sora7809 at 2006-09-20 19:47
>hinaさん
えへっ☆ありがとうございます♪
28歳、これからいろいろチャレンジしていきたいと思います!(* ̄m ̄)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-09-19 21:58 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧