人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと涙のまつ毛パーマ

ある日、友人の結婚式に備えてまつ毛パーマをかけにいきました。



同じ結婚式に出席する友人に連れて行かれてたどりついたのは、ちょっとおされな癒し空間。
ヒーリング効果のありそうなBGMといい香りのお香が焚かれたそのお店の清潔なベッドに仰向けになってまつ毛パーマを施してもらったのですが・・・
そんなステキな空間で二人の年頃の女性が両まぶたをひっくり返した状態で30分間たたずんでいるという事実に気づいたとき、口元がニヤついて苦しかった・・・(* ̄m ̄)プ
でもスタッフの可愛らしいお姉さんは至って真面目だし、ここでわらったら絶対失礼だし、だけどでもちょっとおかしいでしょ?笑うでしょ?この状況は笑うでしょう??
と、心の中で葛藤しました(笑)

そして後日、私のまつ毛はパーマのおかげでしっかりカールし、そのままくるっと上まぶたをさすようになりました。。。( □ ;)ションナ...
早くパーマとれないかな・・・(iдi)
by sora7809 | 2006-01-11 22:53 | おしゃれ

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809