笑いと涙のまつ毛パーマ

ある日、友人の結婚式に備えてまつ毛パーマをかけにいきました。



同じ結婚式に出席する友人に連れて行かれてたどりついたのは、ちょっとおされな癒し空間。
ヒーリング効果のありそうなBGMといい香りのお香が焚かれたそのお店の清潔なベッドに仰向けになってまつ毛パーマを施してもらったのですが・・・
そんなステキな空間で二人の年頃の女性が両まぶたをひっくり返した状態で30分間たたずんでいるという事実に気づいたとき、口元がニヤついて苦しかった・・・(* ̄m ̄)プ
でもスタッフの可愛らしいお姉さんは至って真面目だし、ここでわらったら絶対失礼だし、だけどでもちょっとおかしいでしょ?笑うでしょ?この状況は笑うでしょう??
と、心の中で葛藤しました(笑)

そして後日、私のまつ毛はパーマのおかげでしっかりカールし、そのままくるっと上まぶたをさすようになりました。。。( □ ;)ションナ...
早くパーマとれないかな・・・(iдi)
[PR]
Commented by あひる at 2006-01-12 23:36 x
カールしすぎ(^△^;)困ったね。
まつげパーマってまぶたひっくりかえすんだ!すごい。壮絶(笑)。
目が乾いちゃう〜。
Commented by memy at 2006-01-13 16:07 x
>あひるちゃん
正確にいうと、まつげの生え際を(まつげが肌につかないように)ぎゅっと押し出した状態をキープするんだけど(説明がうまくできない(>_<))、私が行ったところでは目を閉じれないくらいぎゅぎゅっと固定してくれたの。まるでまぶたをひっくり返したときのように。。。好きな殿方には絶対見られたくない姿だ~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-01-11 22:53 | おしゃれ | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧