にゃ!

f0033057_2217593.jpg


肉球♪
[PR]
Commented by あひる at 2006-10-05 09:56 x
ぶ(爆)これ本物!?か、かわいーー。キレイーー。
Commented by memy at 2006-10-05 20:34 x
>あひるちゃん
本物だよーー☆可愛いでしょ??寝てるところを激写しました♪
Commented by hina at 2006-10-05 21:31 x
すっごくキレイな肉球~!!
それに可愛いテディを持ってて羨ましいなぁ。
うちの肉球・・・ヨゴレが(´・ω・|||)
Commented by memy at 2006-10-05 21:50 x
>hinaさん
そっか!テディだ!!言われてみればキレイかも♪
室内暮らしの仔なので、毛並みもわりときれいなんですよ☆
外にも出る仔は、土やら泥やらで茶色くなっちゃいますよね〜(^-^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-10-04 22:24 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧