仙台行ってきました。

ごぶさたしてます。久しぶりの記事UPです。
今までちゃんと生きてたんですけど、なんか体力不足だったみたいです。

さてさて、タイトルの通り、仙台行ってきました。
堂本光一さんのコンサートを観に。(* ̄m ̄)





私の新車購入でした。・・・たぶん。(笑)
本当は裏磐梯へ行きたかったんです。正確には裏磐梯にある諸橋近代美術館へ行って、サルバドール・ダリの作品を観たかったんです。でも、彼とはなかなか都合が合わず、きっと無理だな〜と思っていたら、会社のステキな友人が、「じゃあ、ちょっと足をのばして仙台まで行かない?」と。

実は彼女は大の光一さんファン。端から見ていても、一緒に光一さんにときめいてしまうくらい。(* ̄m ̄)それまで全くというほどジャニーズには興味がなかったわたしですが、彼女の話を聞いてるうちに、かなり感化されました。ね?(笑)
そんな訳で彼女と10月の下旬に仙台で催された光一さんのコンサートへ行ってきました。

初めての感想は。
「どこを観ていいのか分からない。」(笑)
せっかくだから生の光一さんをしっかり観ていたいような、でも「SHOW」として完成された舞台全体を観たいような、でもやっぱり光一さんを目に焼き付けておきたいような・・・・(*ノノ)☆
光一さんは、とってもかわいかったです。(〃▽〃)☆

で、ホテルにチェックインして、牛タン食べて、
f0033057_22453661.jpg

(写真ぶれちゃいましたが、行ったのはベコ正宗です。)
翌日三越で萩の月と笹かまぼこを買って、昼食に牛タン発祥の店で牛タン定食を食べて(行列してました。)帰りの高速で牛を見て大はしゃぎし、
f0033057_22481915.jpg
あれ??
拡大図
f0033057_22513665.jpg
牛?!
接近図
f0033057_22493261.jpg
「何よ〜?」
夕日を見て
f0033057_22503785.jpg

夜になり、
f0033057_22511870.jpg


帰って参りました。
仙台の牛タンは厚かったです。
あごが疲れまちた。(-_-)

ちなみに、当初の希望だったサルバドール・ダリは、上野の森美術館で開催されている生誕100年記念ダリ回顧展に行けたらな〜と、考え中です☆
[PR]
Commented by あひる at 2006-11-08 20:22 x
>上野の森美術館で開催されている生誕100年記念ダリ回顧展
>に行けたらな〜と、考え中です☆
なっなニイ!?(*゚Д゚*)

>「どこを観ていいのか分からない。」(笑)
わかるわかるwどっちに集中していいやら、という。そうですか光一くんはかわいかったですか。
オットくんは牛タンをめっちゃめちゃうらやましがりそうです。こないだ「食べてすぐ寝たら牛になるよ」って言ったら「牛タン食べ放題だぁ(*´ω`*)」って喜んでたし。
Commented by memy at 2006-11-08 20:57 x
>あひるちゃん
うん、光一さんかわいかった(〃▽〃)そして、逆光で見る光一さんは胸にドキュンッときました。(っていうのは彼にはナイショ。)
牛タンね〜〜〜おいしかったの!オットくんも大喜びに違いない!だってね、すごいの。牛タン(生)のお寿司とか、牛タン(焼いたの)のお寿司とか、牛タンのいいとこのステーキとか、牛タンと大根とかのお野菜を煮込んだのとか。まぢ、んまい(* ̄¬ ̄*)ちなみに、お寿司は焼いたヤツの方が牛タン味がしっかりでててとってもんまかったです。・・・あ、書いてたらヨダレが・・・(笑)

そうそう、ダリ回顧展行きたいなーと思って、現在彼と予定を調整中☆ちょっと良さげでしょ?あひるちゃんもよかったら行ってみて☆
また近々お手紙orメールしまーす♪
Commented by hina at 2006-11-09 23:26 x
光一く~ん♪(●´Д`人´Д`●)♪
踊っているときのターンとかステキですよねぇ。
あとV6の坂本くんもターンが綺麗!
コンサートで見て・・・・ときめいてしまいました(*/∇\*) キャ
あと友人からDVD借りて、ひとりでときめいたり(笑)
その友人も嵐のコンサートで仙台へ行ったとき牛タン食べたそうですよ。
美味しそうな土産ばなしだったなぁ・・・。
Commented by memy at 2006-11-13 08:40 x
>hinaさん
>踊っているときのターンとかステキですよねぇ。
ス・テ・キ☆独特の世界がありますよね。光一さんのコンサートは初めてだったんですけど、踊る光一さんはステキでした。そして舞台上でMAのみんなと大貧民をやって負けちゃう光一さんはかわいかったです。
各公演ごとに少しずつ内容が違うときいたので、おっかけをする人たちの気持ちが少し分かったような気がします(〃∇〃)☆
そうそう、コンサート当日の夜牛タンを食べていたら、どうやら同じ会場にいたと思われるグループが沢山いて、光一さんの経済効果の高さをちょっと感じちゃいました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-11-07 22:58 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧