スイングバード

ひよこ型修正テープ
「スイングバード」

がグッドデザイン賞をGETしたそうです☆
おめれとー☆

結局わたしは、発見できずに購入できてないのですが、
好きな雑貨メーカーの物がこういう賞をGETするっていうのは
嬉しい物ですね

スイングバード グッドデザイン賞受賞詳細
[PR]
Commented by hina at 2006-11-18 01:31 x
こんばんは~。
TBありがとうございました♪

凄いぞ!スイングバード!!
最近『スイングバード』で検索、訪問してくださる方が多いんで
なんでだろう?って思ったら、これだったんだぁ。
ますます大切に保管しなきゃ(^∇^)
Commented by memy at 2006-12-05 21:02 x
>hinaさん
ごぶさたでーす☆コメントのお礼遅くなっちゃってごめんなさい。
やっぱりスイングバードの検索も増えてるんですね〜。
スイングバード、わたしも探して入手しておくべき?!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-11-16 20:59 | 雑記 | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧