人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーきょーりょこー

行ってきました東京へ。

普段は滅多に遠出しない私。
しかも半端なく徒歩の都会東京なんて、大好きな友達に会う以外に行きたいとはなかなか思わない。・・・はずなのに。縁あって?彼と東京小旅行へ行くことになりました。






一足先に東京へ行っていた彼を追う形で高速バスにて東京へ。
と、簡単に簡単に書いたけど、変なところで超心配性の私は旅行前から「バスにちゃんと乗れるか」と心配し、「新宿で迷子になりやしないか」と心配し、「新宿を抜け出せたとしてもホテルまで辿り着けるか」と心配し、「ホテルに着けても目的の上野の森美術館に着けるか」と心配し、「目的を果たしたとしても帰りのバスに間に合うか」と心配し、「帰りのバスに間に合っても駐車場に置いていく車が盗難に遭わないか、傷を付けられないか」と心配し、本当に夜も眠れぬ思いでした。・・・寝たけどね。

そして、旅行から戻ってきて思うに。けっこういろいろ大丈夫だった。ちゃんとバスにも乗れたし、新宿ではバスの停留所まで彼が迎えにきてくれてたし、ホテルの場所は彼が確認してくれてあったし、地下鉄やJRの乗り換えも案外ちゃんとできたし、私の重い荷物は彼が持ってくれたし、上野の森美術館の場所も彼が知ってたし・・・
と、ここまで書いて気づいた。・・・かなり相当彼のお陰???!Σ( ̄□ ̄;)

やっべー。私疲れてキレて、旅行中かなり彼に八つ当たりしちゃったよ。。。
ごめんね。ごめんね。ごめんね。ほんとごめんね?ここであやまっても意味はないかもしれないけど、ほんとごめんね?
それでも一緒にいてくれる彼に感謝します。
(キレることはたしなめられましたが。( ̄▽ ̄;A

まぁ、そんなわけで無事に帰ってきました。
ということで、写真をいくつか。

とーきょーりょこー_f0033057_21542589.jpg

デンキブランで有名な浅草神谷バーにて。週末だったので周りはサラリーマンのおじ樣方ばかりでビビりました。牡蠣のから焼きがんまかった(* ̄¬ ̄*)

とーきょーりょこー_f0033057_21581866.jpg

上野の森美術館にて。
主目的の一つ、ダリ回顧展が開催された上野の森美術館の外壁です。
さすが回顧展だけあって、展示作品の多いこと。あんなにたくさんのダリの絵を見たのは初めてです。1月までやっているそうなので、興味のある方はぜひ一度足をお運び下さい。

とーきょーりょこー_f0033057_2261740.jpg

ウェスティンホテル東京にてディナーブッフェを。すごいおいし〜〜〜(>_<)ワインとパンと前菜メインにデザートまで、どれをとっても全部おいしくて、、、食べ過ぎました( ̄▽ ̄;)
クリスマスデコレーションがとてもきれいだったので撮ってみました。
とーきょーりょこー_f0033057_2264326.jpg


恵比寿ガーデンプレイス中央のバカラのシャンデリアもとてもきれいでした。地元にはこんなのないなー(笑)
とーきょーりょこー_f0033057_228599.jpg


ほかにもちょこっちょこっとまわって帰ってきました。(バス車内より)
とーきょーりょこー_f0033057_22135524.jpg


けんかもしちゃったけど、楽しかったです。東京って遠い感じがしてたけど、高速バスを使えば思ったより近いなーって思いました。JRも新宿以外はなんとかなりそう(笑)
わからないことだらけで田舎っぺ丸出しだったけど、とってもよい経験になりました☆
by sora7809 | 2006-12-05 22:21 | 雑記

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809