ナイショですが。

えへへ。





ナイショですが、ひとり暮らし始めます。
ということで、ブログを見てくれてる人だけにこっそりお知らせします。
これをこっそりと表現してよいかどうかは定かではありませんが。。(笑)

そんな訳でわたしこれから貧ぼっちになります(*ノノ)
でも薄型テレビとDVDレコーダーが欲しいです(〃▽〃)☆
でも生活費はカツカツです。(*ノノ)イヤーン☆
[PR]
Commented by あひる at 2007-01-26 04:47 x
おう、おめれちょ〜。こっそりお祝いw
書き込むのは久しぶりですがずっと読ませていただいてましたよ。
memyの最初の一人暮らしのお部屋に泊まりに行ったのは今でもよい思い出です。楽しかったね。毎日楽しんで生活してねん。
Commented by hina at 2007-01-27 01:27 x
も、もしや、このあいだ言ってた“やってみたいこと”とは
このことだったんですかぁぁぁーー?
あっ・・・こっそりなのにデッカイ声で言っちゃった(笑)
ドキドキ☆ワクワクいっぱいの
楽しいひとり暮らしになりますように♪
Commented by memy at 2007-01-28 21:17 x
>あひるちゃん
こっそりありがとう☆そうそう。前の部屋にも来てもらったんだよね☆その節は大変お世話になりました\(⌒▽⌒)/
今度の部屋は、前の部屋より狭いけど造りがしっかりしているので寒くない・・・はず。(笑)
>毎日楽しんで生活してねん。
ありがとう☆自分のペースでゆっくり生活して行きたいと思うなり♪
Commented by memy at 2007-01-28 21:20 x
>hinaさん
hinaさん、声おっきい(*ノノ)キャッ☆
なんちゃって☆
>このことだったんですかぁぁぁーー?
そうなんですぅ。貯金もないのに始めることにしちゃいました☆
>ドキドキ☆ワクワクいっぱいの楽しいひとり暮らしになりますように♪
ありがとうございます☆自堕落な生活に陥らないよう気をつけつつ楽しみ対と思いまーす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2007-01-25 22:58 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧