暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エルボがない!

皆さんエルボってご存知ですか??





大した話じゃないんですけどね、今日新居へ洗濯機を運んだのですよ。
でね、洗濯機の排水ホースを排水口に接続しようとしたら、なんか口が合わない。説明書によると「ホース固定エルボ(排水ホースと排水口をがっちりつなぐもの)」なるものがあるはずなのに、どこにも見当たらなくて設置できなかった・・・( p_q) っつーか、最初は『なんでつながらないの?!』ってな感じで、説明書がなかったら未だにわからなかったことでしょう。説明書って大事・・・(;_; )
下調べをしていなかったので自業自得なのですが、自力で引っ越すって、けっこういろいろ知らないことが多いことに改めて気づかされますね。
搬入しなければならないものがまだまだあるのですが、なんだか先が思いやられます( ̄▽ ̄;)

ちなみに、エルボはホームセンターで売ってます。
引っ越しの時に持ってっちゃう人も多いみたいなのでご参考までに☆
[PR]
by sora7809 | 2007-01-28 22:01 | 雑記