SHOCK!!

ファンヒーター点けたまま出勤してしまったようです。。。( p_q)

帰ってきたらファンヒーターがピコピコ光ってた・・・3時間で消火した痕跡が。
灯油、無駄使いしちゃった。。。
明日から出勤前は指差し点検だな・・・(-_-;)
[PR]
Commented by hina at 2007-02-14 00:07 x
学生のころ、暖房つけっぱなしで出かけたことが。
帰宅したら部屋の中が・・・春の陽気(lll-ω-)ズーン
とても寒い日だったんで、嬉しいような悲しいような複雑な思いを。
指差し点検って、ほんと大切・・・ですね。
Commented by あひる at 2007-02-14 12:26 x
わ、私は先日。。。お湯を火にかけっぱなしででかけるところでした!!
忘れ物とりに戻らなかったらどうなってたんだろうと思ったら震えが。。。
生活って慣れてくるとほんとありえないミスを犯すね。自分がそんなことするなんて思ってもなかったよ。。気をつけましょう〜。
Commented by memy at 2007-02-15 18:28 x
>hinaさん
帰ったら暖かいって幸せですよね。ヽ(´▽`)ノ
お財布のことさえなければ・・・orz「複雑な思い」すごく共感できます(笑)
今朝も指差し点検してから出勤しました!(笑)
Commented by memy at 2007-02-15 18:30 x
>あひるちゃん
>お湯を火にかけっぱなしででかけるところでした!!
こーわーいーーーー(>_<)
未遂でおわって、そしてあひるちゃんが無事でよかったぁ〜。
そうういのに事前に気づいたときって気づけた奇跡に感謝するよね。(笑)
お互いに気をつけようねん☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2007-02-13 18:46 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧