ああ。なんてこと・・・

今日、体調不良で会社を休んでしまいました。

という記事を書こうとしたら、なんだかしらないけどヘンな記事が沢山アップされてしまいひとつひとつ削除していたら私的最高傑作「殺すと脅迫された人の顔」を削除してしまった・・・・orz



悔しいので張り直し。

コロスッ!
f0033057_13453670.jpg


参照元livedoor ニュース

記事本文

そんなわけでダルダルです。
午前中いっぱい起きられずに寝ていたら少しよくなりましたが・・・
会社を休んでしまった罪悪感と身体の倦怠感でなんだかブルーです。
明日は金曜日。明日は給料日。がんばれわたし。(=_=)zzz
[PR]
Commented by カナ at 2007-02-22 23:16 x
って、貼りなおしかよ!!(爆笑)

>会社を休んでしまった罪悪感

分かります。なんだろうね、あれ。
具合は大丈夫ですか。お大事に~(;_;
Commented by あひる at 2007-02-23 20:42 x
元気になったかな?お大事にねん。
てか貼り直し大賛成!!ありがとう!!
削除前の記事にぴくぴく爆笑コメント書き込みましたが、ひょっとしてお返事くれてた?ま、まだ読んでなかった〜ごめんなさい。。
そしてやはりこれは最高傑作なのか。納得でございます。
Commented by memy at 2007-02-24 00:20 x
>カナちゃん
ええ。もちろん張り直しです。( ̄ー ̄)ニヤ...
あの罪悪感はなんなんだろうね。有給休暇という正当な権利を使っているだけなのに、なんだかすごく後ろめたい・・・
Commented by memy at 2007-02-24 00:22 x
>あひるちゃん
前回のコメントへのお礼、書いたんだけど内容はくだらないのでお気になさらず☆・・・というか、いただいたコメントまで消えてしまったのがショック<(ToT)>
これは最高傑作です。何日経っても見るたびに笑いがこみ上げてくる、私の?というか、時事通信の?最高傑作です(* ̄m ̄)プ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2007-02-22 13:50 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧