噛み切りました。

・・・?!?!Σ( ̄□ ̄|||)

ちがうの。髪切りました。
4ヶ月ぶりかな?
今回は早い方。
いつもだったら半年に1度のペースで切ってもらってるので。

今回は前にかけたパーマを活かしつつ、自分のクセとうまくつながるようにカットしてもらいました。
この美容室に通うようになってから、髪型がすごくおんなのこっぽくてドキドキ。
髪型に似合う女子にならねば(*ノノ)キャッ☆

一緒に行った友人もキリッとしたイメージで素敵になってました☆
ヘアスタイルって大事ですね〜。
[PR]
Commented by hina at 2007-02-26 21:53 x
あぁ・・・私も切りたい(|||_ _)
切ろう!って思うと寒くなっちゃって、なかなかねぇ。
髪伸びまくりで“貞子ごっこ”して嫌がられました・・・主人と猫に(笑)
でも、天パなので何もしなくても縦ロールができるから
やっぱり切れないんですよ~。
貞子だけど・・・優雅な感じの縦ロール♪

ちょっと乙女を捨ててるかしら(T∇T)アハハ
Commented by memy at 2007-02-27 23:38 x
>hinaさん
優雅な感じの縦ロール貞子・・・怖いやら可愛いやら(* ̄m ̄)
しかも、しばればまとまっちゃう長さになるとラクチン過ぎてさらに切れなくなりますよね〜。。。
乙女を捨ててるなんて・・・やだ、そんなこと〜( ̄▽ ̄;A

でも、最近あたたかいしそろそろ切り時かも☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2007-02-25 00:16 | 雑記 | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧