暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

噛み切りました。

・・・?!?!Σ( ̄□ ̄|||)

ちがうの。髪切りました。
4ヶ月ぶりかな?
今回は早い方。
いつもだったら半年に1度のペースで切ってもらってるので。

今回は前にかけたパーマを活かしつつ、自分のクセとうまくつながるようにカットしてもらいました。
この美容室に通うようになってから、髪型がすごくおんなのこっぽくてドキドキ。
髪型に似合う女子にならねば(*ノノ)キャッ☆

一緒に行った友人もキリッとしたイメージで素敵になってました☆
ヘアスタイルって大事ですね〜。
[PR]
by sora7809 | 2007-02-25 00:16 | 雑記