暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜は咲くか。

春ですね。暖かくなってきました。

とか言いながら、夕方雪がちらついてビビりましたが。



さて。

8年・・・7年かな?
願い続けた夢が、叶いそうです。
叶いそう、というか、叶ったと言っていいような気はしますが、それを本当の意味で自分の物にするのは、これからの努力次第だと思っています。

なーんて、要は異動の希望が通っただけなんですけどね。
でもずっと行きたいと切望していた部署へ、4月に異動することが決まりました。
先日社内発表があったので、挨拶に行ったところ「首を長くして待っている」とのお言葉をいただき、それがお世辞だったとしても本当に嬉しくて、嬉しくて・・・・浮かれてます、わたし(*ノノ)

やらせてもらえる業務は資料整理がメインのようですが、それだけでも有り難くさせていただこう。なんて殊勝な気持ちで今はおります。

このことについて、ご配慮、ご尽力いただいた方々にとてもとても感謝いたします。
なんて事を書いてるワタシは今、酔っぱらいです☆えへ☆( ̄▽ ̄;)
[PR]
by sora7809 | 2007-03-07 21:10 | 雑記