最近欠かせないもの。

お酒とチョコレート。


正確に言うとラムとチョコレート。
いや、もっと正確に言うとモルトかラムとチョコレート。

でも、これ。こだわり始めたらお金が続かなさそう・・・orz

最近覚えたお酒はパリジャン。
甘強でとろっとしていてしあわせ。





作ってくださる方によって味も変わるけど、やっと、また大好きな味に酔うことができるようになりました。

一時期本当に好んでよく通った、でもその後すぐに閉店してしまったbarのマスターが独立開業。
連絡をいただいた翌日に友人と押し掛けました。
うん。やっぱりおいしい!!
これからは足しげく??通うことになりそうです☆
パリジャン。何を頼んでもそうだけど、信頼できるバーテンダーさんに作ってもらえば絶対美味しいですよ☆甘くて強いお酒が似合うあひるちゃんにもおすすめです☆
ああ。シャルトリューズ(ジョーヌ)をミストで飲みたい・・・

そして、私にお酒を教えてくれた(特に薬草系)あの人に会いたいです。
[PR]
Commented by あひる at 2007-03-15 00:49 x
ジンにチンザノにカシス!!んまいに決まっちょる♪♪しかも「甘くて強いお酒が似合う」って。「好きな」とかじゃなく「似合う」って(照)(惚)いやん。

薬草系のあの人は、あの人かな、やはり。うん、会いたいね。
あのカウンターで向かい合いたいな。
Commented by memy at 2007-03-15 22:17 x
>あひるちゃん
>ジンにチンザノにカシス!!んまいに決まっちょる♪♪
でしょでしょ☆ちなみに、これを最初にオーダーしたのはバカルディ好きの友人です。彼女が「甘強で」とオーダーしたら作ってくれたの。そんな彼女に感謝?(笑)でも絶対あひるちゃんも好きになってくれると思うのでチャンスがあったら是非お試しを♪

薬草系のあの人は、あの人です。ね、会いたいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2007-03-12 22:13 | 雑記 | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧