サイズ

ミニチュアなシャープペンシルです。
f0033057_22405049.jpg


超ミニチュアなケータイです。
f0033057_2242166.jpg

ちっちゃいでしょ????

お気づきかもしれませんが、ほんとは・・・




けっこうおっきいチロルチョコです。
f0033057_22432052.jpg
f0033057_22484492.jpg


ということで、買ってみました。バレンタイン限定チロルチョコ☆なかにいっぱいチロリィたちが入ってます(*^o^*)
ゴールドビッグチロルの中にはコーヒーヌガーとミルクとアーモンドとビスが5個ずつ入ってました。
ビッグミルクチロルの中にはミルクチロルだけが20個入ってました。
・・・。ミルクばっかりそんなにイラナイってちょっと思ったです。( ̄▽ ̄;)

ってか、初めて知った!チロルチョコって株式会社だったんだ!!!Σ( ̄□ ̄|||)
てっきり明治製菓かどっかで作ってるもんだと思ってた。
チロルって、ほんとは偉大??だったのね。。
[PR]
Commented by あひる at 2006-01-26 00:20 x
ぶはははは!でかっ!!(爆)
TBありがとねー♪チロルチョコネタ(^^)
いーねーチロルのミルク大好きよ私。見つけたら買うわっ☆
Commented by memy at 2006-01-26 21:40 x
>あひるちゃん
うわ〜(*^o^*)コメントとトラバありがとう!
チロルおいしいよね☆わたしはきなこもちといちごゼリーが好き♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-01-25 22:50 | 雑記 | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧