暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー

独り言

そろそろ髪を切りたいです。
切りたいんだけど、こうしたい!って髪型もなく、行きつけの美容室も、行きたい美容室もなく、ぼんやりしているうちにまた無駄に伸びてしまう私の髪の毛。





今は縮毛矯正をかけた黒髪ロングです。でも伸びた分、根元10cmはくせ毛。←中途半端。
気に入っている、といえば気に入っている。
色を入れてないから染め直さなくていいし、寝癖がついたらまとめればいいし、いろいろしてなくて痛みも少ないのをたまに褒められるとうれしいし・・・
でも、このぼさぼさな状態がいかがなものかと思うの。

だからと言ってまだあまりよく知らない美容師さんにお任せしてしまうのはちょっとこわい。
髪の毛どうしよう・・・( ̄~ ̄;)
[PR]
by sora7809 | 2006-01-26 21:52 | おしゃれ