暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そして最近のお仕事は・・・

とても順調です。
・・・たぶん。



人員不足だった部署への異動だったのですが、とりあえず毎日丸一日やることがあって幸せです。要員として一助となれているかはいささか不安な部分もありますが、私は幸せ。ありがとうみんな。(笑)

異動前の部署がね、ほんっと暇だったのよ。ポスト作りのために一部門として創作されたような部署だったし、仕事量がホンットに少なくて、私の業務まで課長がやってしまうような・・・やることない私は何やりゃいいのさ?的な部署だったので、今は忙しければ忙しいほど幸せ。・・・これが続くとまたつらくなるのかもしれないけど。
でも、幸い私にいろいろやらせてみようと思ってくれる人がいるのでモチベーションも保てるし、何よりずっと恋いこがれてた仕事なのでほんとに楽しいです。
前にも書いたかな?部長課長はこれまであまり接点がなかったけど、チーフと先輩は入社当時からの知り合いで気のおけない人たちなので(そして主にこの人たちから仕事を教わっているので)とても過ごしやすい環境です。
今まで生きてきた中で今が一番充実しているかも。仕事に関しては。
でも私生活でもちゃんと恋人がいて、けっこう満たされてるかも私。
心配事もあるけど、がんばれ私☆
以上、酔っぱらいの独り言でした♪
[PR]
by sora7809 | 2007-04-29 20:55 | 雑記