人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HumanPlayer

Human Player byBANDAI

が、個人的にすっげー気になる。買いたい・・・・けど、3000円出してまで入手すべきモノなのか?!と、悩み中。
(一人暮らしを始めてからお財布のひもはきっちきちにキツめですw)

ゲーム機で、現実と同じような行動パターンを持つ、自分や友達のアニメーションを再生できる商品らしいです。登録した自分や友達の行動を観察できるらしいです。キャラで遊べるらしいっす。モノ的にはたまごっちに近いのかな?でもそれは自分。。。欲しい・・・。(笑)
究極性格診断WEB 人間研究所 Human Laboエゴグラム性格診断もできます☆
ちなみにわたしは「F.ごくフツーのタイプ」でした。・・・フツーかよ・・・orz
by sora7809 | 2007-05-04 21:59 | 雑記

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809