HumanPlayer

Human Player byBANDAI

が、個人的にすっげー気になる。買いたい・・・・けど、3000円出してまで入手すべきモノなのか?!と、悩み中。
(一人暮らしを始めてからお財布のひもはきっちきちにキツめですw)

ゲーム機で、現実と同じような行動パターンを持つ、自分や友達のアニメーションを再生できる商品らしいです。登録した自分や友達の行動を観察できるらしいです。キャラで遊べるらしいっす。モノ的にはたまごっちに近いのかな?でもそれは自分。。。欲しい・・・。(笑)
究極性格診断WEB 人間研究所 Human Laboエゴグラム性格診断もできます☆
ちなみにわたしは「F.ごくフツーのタイプ」でした。・・・フツーかよ・・・orz
[PR]
Commented by あひる at 2007-05-05 17:05 x
こういうのに詳しそうなオットくんに「3000円出してまで入手すべきモノなの?」と訊いてみたら。

OT「買ってみないとわからないんじゃないかナ☆」

。。ガジェット好きなオットに訊いたのがマチガイでした。。
ちなみにエゴグラム性格判断やってみた。

K.陽気なお祭り人間タイプ
「好奇心の旺盛なお祭り人間であるばかりでなく、ナニワ節的な義理人情の世界に振り回されやすい性格でもあるので、その人生がとりとめなくスッチャカメッチャカにならないよう、気をつけるんだね。」

当てられている気がする。
memyがフツーと診断されたのは、ひょっとして「どちらともいえない」を多く選んだから?と思ったりして。
Commented by memy at 2007-05-06 23:05 x
酔った状態でもっかいやってみた。
I.虫のいいスネかじりタイプ
だってー。努力はイヤだけど美味しいとこだけは欲しい。スネをかじられた親がかわいそう。だって。ちょーわがままじゃん。(笑)いや。酔ってるからね?←言い訳。(笑)でも努力が苦手なのは事実(*ノノ)キャッ☆
ということで、あひるちゃんコメントありがとう☆そうか。3000円買ってみないと分からない・・・買っちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤ...
陽気なってところはとても当たってるよね。でもお祭り人間だったんだ?(笑)スッチャカメッチャカにならないように義理人情は程々にね?(^-^)b
ねぇねぇ、買ったらあひるちゃんとオットくんを登録していい?(* ̄m ̄)ウシシシ...
だめだ。酔ってる。ごめんね。聞き流していいよ?(笑)
以上、手酌ワインでヨッパのひとりごと☆でした♪
Commented by あひる at 2007-05-07 23:45 x
>ねぇねぇ、買ったらあひるちゃんとオットくんを登録していい?(* ̄m ̄)ウシシシ...
いいよーどうぞー。
きっと私とmemyはずっと飲んだくれて、オットくんは横でずっとPCに向かってることでしょう。
Commented by カナP at 2007-05-08 01:37 x
なんにゃそれーーー!?
リンクをクリックしたけど、重くて開けなかった…
おもちゃなの?
エゴグラム、私も普通の人だったよー
でも寝る前にやってみたら優等生だったよー
寝る前は優等生になるのかしらん^m^エッヘン
3000円かぁー、買えるっしょー。買ってみ★

あたいはDSほしいよーん
スーパーマリオやりたいんよー
Commented by memy at 2007-05-20 12:36 x
>あひるちゃん
>きっと私とmemyはずっと飲んだくれて、オットくんは横でずっとPCに向かってることでしょう。
うん。わたしもそんな気がする。(笑)

>かなP
重かったー?おもちゃなの。たまごっちの人間版?BULLDOGって雑貨屋にあったよ(笑)
わたしもDSほしー。英語漬けやりたーい。

今、もっかいエゴグラムやったら(今回は自分に優しい感じで回答)「トラブルメーカー」になった。本能のままに動くなということですかね。。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2007-05-04 21:59 | 雑記 | Comments(5)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧