暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初shibaf!

あひるちゃんが紹介してくれているshibafのbag、ボクのところにもとどきましたヽ(´▽`)ノ

shibaf



こんな梱包で・・・鍵盤テープがかわいい☆
f0033057_21192968.jpg


中身がこれ☆
f0033057_21194983.jpg


袋から取り出してみました。
f0033057_2120620.jpg

写真だとサイズが分かりにくいですが、shibafのminiサイズ。W180XH150XD50。bag in bagなサイズです。ほんとにお財布と携帯とハンカチを入れてちょうどいいサイズ。日頃のスーパーの買い物とかに財布とかを入れて持ち歩くのにちょうど良さそう♪さわった感じもしっかりしていて、丈夫!っていう安心感がありますね。でも生地が繊細で可愛くて、毎日のお買い物が楽しくなりそう!

f0033057_21201918.jpg

この生地は着物の生地みたいです。vintageとある通り、よく見ると少し日焼けした感じがあるのですが、それがまた優しい風合いにつながっている感じですね。レトロな感じでイイです。というか、想像以上にデニムに合いそうでデニム大好き人間としては嬉しい限り!

f0033057_21203110.jpg

おまけについてきたコースター。早速使用中☆ちょうどコースターが欲しかったのでとっても嬉しい♪

今観察してて気づいた。縫い目のところで柄が不自然にずれないように、できる限り自然に、繊細に柄を合わせて縫製してあるの。持ち手もしっかりしてるし、作り手さんが本当に大切に作っているのが伝わってきます。

私も大切に使おう。

あひるちゃん、ステキなお店を教えてくれてありがとう☆
そしてこんなにステキなbagを作ってくれている作り手さんにも感謝です。

うふふ。好いお買い物しちゃった♪
[PR]
by sora7809 | 2007-05-23 21:43 | 雑記