車が欲すぃ。

わたしは住んでいるところはけっこう田舎なので自動車は生活必需品です。
で、今の車が来年9年目の車検を迎えるのでそれを機に新しい車に乗り換えようと思っているのですが、今気になるのはこれ。RAV4。
昔キムタクさんがCMやってたやつの新型。
でも横幅がありすぎ。もうちょっとちっちゃくていいのに。
なかなか思った通りのくるまって、ないですねぇ。。。

toyota.jp RAV4
[PR]
Commented by あひる at 2006-01-30 22:19 x
9年、長く大事に乗ったのね〜。
奇遇なことに私の友人がつい数日前、買い換えの契約を済ませたばかりだそうよ(トヨタVitzから新しいVitzへ)。
その時ひじょーに役に立ったと言っていたサイトがこちら。
http://nama.moo.jp/sinsya/index.html

車業界(ディーラー?)にいたという管理人さんが、車の売り買いについてどういうことに気を付けたらいいかをこと細かく書いてくれているそうです。 私もちょっと読んでみたけどかなり勉強になるかんじ。よかったらご参考まで。
Commented by memy at 2006-01-31 08:55 x
うわ~☆シュテキな情報ありがとう!!
これから1年ゆっくりじっくり検討する予定なのでしっかり参考にさせてもらうね♪
今の乗ってるスターレットカラット(赤)も気に入ってるんだけど(見にくいけど下の記事の雪で白くなった車)、できればもうちょっと大きい車に乗りたいんだ☆
またいろいろ決まってきたらブログにアップしていこうと思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-01-30 19:37 | 雑記 | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧