ある日の昼食

f0033057_22452131.jpg

窓際の席でまったりと・・・

たまにはそんな日もなくっちゃね〓
[PR]
Commented by hina at 2007-06-21 01:00 x
美味しそうなパンがぁ~!
何パンなのか気になります(笑)

ちなみに、窓際の畳の上でまったりと寝転ぶニャーチさん。
・・・うちのいつもの光景です(´Д`;)
Commented by あひる at 2007-06-21 02:43 x
パンももちろんですが、トレーがすごく素敵な赤なのも、
後ろに写ってるカバンがかっこいいのも気になるわ!
Commented by カナP at 2007-07-06 01:05 x
見たことがあるようなないような風景…
特に壁の板・・・会社の食道にも見え、体育館にも見え(笑)

元気ですか??
たまにはご飯でも食べいこーよ
Commented by memy at 2007-07-07 00:04 x
>みんなへ(笑)
いやーん。コメントのお礼遅くなっちゃってごめんなさいね。
パンはね、ソーセージドッグと・・・わすれた。もう一個は甘いパンだった気がする。。。
窓際の畳の上でまったりと寝転ぶニャーチ初夏の訪れ
一句できちゃった(笑)
トレーが赤いのもいいでしょ☆場所は私がいつも手紙を書く場所です。ひとりでまったりするにはちょうどいいとってもお気に入りの場所なのです。
bagはね、去年か一昨年くらいにアウトレットで買ったBAEMSのヤツ。オレンジ色に惚れて、悩みに悩んだあげくの衝動買い。これも激しく普段使いなので買って正解だったかな☆
いわれてみると壁の雰囲気が会社の食堂の壁に似てる・・・お気に入りの場所なだけになんだかショック?(笑)
最近やっとちょっと元気・・・かな?カナPも近くにいるのに最近会ってないねー。ご飯行くかご飯☆また別途連絡しまーす♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2007-06-20 22:45 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧