暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ごぶさたしてます。

久方ぶりにネットにつながっております。
が、仕事が忙しい、というよりなんだか疲れてなかなかパソコンにさわらない日々が続いています。
これからも携帯からはちょこちょこ投稿するつもりですが、コメントのお返事やみなさんのブログにお邪魔する機会はちょっと減っちゃう雰囲気です。
というか、現時点でなかなかみなさんのブログにお邪魔できてない状態なのですが。。。

それでもつながったときにはできる限りお邪魔しようと思っていますので、これからも気長によろしくお付き合いくださいませ☆

余談ですが、明日髪を切りに行きます。
どんな髪型にするかなやみちゅー(>_<)
[PR]
by sora7809 | 2007-07-07 00:47 | 雑記