眠い・・・(=_キ)ゴシゴシ

眠いので、うちの猫でごまかします。。。
f0033057_2245258.jpg

f0033057_2246899.jpg

f0033057_22463367.jpg


なんかみんな顔がコワいけど・・・まあいいか。
おやすみなさいませ。。。
[PR]
Commented by at 2006-02-02 21:45 x
確かに怖いです
機嫌悪かったのかな?
Commented by memy at 2006-02-02 22:11 x
気分的には「撮るなよ〜」ってかんじかな?(笑)
フラッシュたくのもよくないみたいだけど、気にしない。ことにする!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2006-02-01 22:47 | 雑記 | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧