はっぴばーすでー

とぅーみー♪





というわけで、またもや今年も年を取る月がやってきました。
来年はミソです。

ふと、思う。
わたし、このままでいいのかな?

先日彼に、ちゃんと真面目に仕事をしているのか心配されてしまった私です。
仕事のときはちゃんとしてますよ?
えへへーとか言ってるけど、仕事はちゃんとしてる。つもりです。( ̄□ヾ)ゴシゴシ
[PR]
Commented by あひる at 2007-09-12 22:44 x
そうだわーん、お誕生日おめでとうなのだわん☆
先日のお野菜のお礼&プレゼント、もうちょっと待っててねん。
いよいよ20代最後の一年なのね〜。でもきっと毎日仕事してデートして、ってやってればあっというまに過ぎちゃうよ。特に感慨とかけじめとかないまま30代だったな、私。。楽しい一年になりますように!

>仕事はちゃんとしてる。つもりです。( ̄□ヾ)ゴシゴシ
だって勤続10年近くだよね?!すごい!えらいいい〜〜!!
Commented by hina at 2007-09-13 00:49 x
お誕生日おめでとうございま~す!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

20代のうちにしかできないことってたくさんあると思うので
思いっきり楽しくてステキな年をお過ごしくださいませ。

来年は・・・三十路ライフ!
両手を広げて待ってまぁ~す(≧∇≦)ノ
Commented by memy at 2007-09-25 21:32 x
>あひるちゃん
ありがとーん☆コメントのお礼遅くなっちゃってごめんね。実社会からもネット社会らかもひきこもりしてました。ビバ!ヒッキー☆
なんてこと書いてるビバ!29歳☆・・・orz
>だってキンゾク10年近く
金属歴10年目。たぶん、アルミです。・・・夢は合金?(笑)
そうなんだよねー。気づいたら10年目。おそろしや。入社した頃なんて遅くても5年くらいで辞めるんだろうとなんとなく思ってたけど、今じゃ「ゼッタイやめないぃっ(>_<)」な勢いな自分にビックリさ(笑)
不安になったり焦りを感じたりすることもあるけど、のんびり29歳を過ごしていきたいと思います。これからもよろしくね☆
Commented by memy at 2007-09-25 21:43 x
>hinaさん
ありがとうございまーーーすd(^0^)b
20代のうちにしかできないことかぁ〜☆やり残さないようにアンテナ張りつつ楽しみます!
>両手を広げて待ってまぁ~す(≧∇≦)ノ
待っててくださぁ〜〜〜いo(≧∇≦)o
実は今から三十路ライフが楽しみだったりします(*ノノ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2007-09-12 21:04 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧