眠れん。

何故だーー??!!
[PR]
Commented by カナP at 2007-09-29 02:41 x
知るかーーーー!!!(笑)

で、眠れたの?

Commented by memy at 2007-10-01 00:03 x
>カナP
(笑)
そのあとヤケになって本とか読んでみたよ(-_-)結局眠れたのは朝方4時ですた。。眠い〜今日は眠れますように(-人-)
Commented by hina at 2007-10-01 00:20 x
きっとそれは・・・・・恋煩いなのニャ~!
ニャーチに恋してるから眠れないのニャ(●´Д`人´Д`●)

・・・と、ニャーチさんが申しております(笑)
Commented by memy at 2007-11-21 20:13 x
ごぶさたしておりますー。
はい。恋煩いです。もちろんニャーチさまに(*^o^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2007-09-28 02:23 | 雑記 | Comments(4)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧