今日の晩御飯

f0033057_18585520.jpg

お腹が空いて、やる気も時間も?ないのでモスごはん〓
スープごはんのユッケジャン。ぴり辛でんまいです☆(^-^)
[PR]
Commented by カナ at 2007-10-02 01:58 x
そのモスの皿が欲しいんだよね。そういうのを探しているんだけど見つかんない(T_T)

で、眠れない!!
季節の変わり目ってどうしてこう・・・むにゃ~
Commented by sora7809 at 2007-11-21 20:43
モスの食器類ってかわいいよね。
わたしはマグ?&ソーサーが欲しいのさ。
言えば売ってくれたりしないのかなぁ??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2007-10-01 18:58 | 雑記 | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧