お知らせ

新しい年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いいたします。




最近ブログの更新がままならずボログになておりますが、しばらくブログをお休みします。
実は昨年暮れ、身内に不幸がありまして、しばらく実家に身を寄せることにしました。
もしかしたら気まぐれに携帯から記事をアップすることもあるかもしれませんが、
おそらくコメントのお返事を書くことができなくなると思います。

また、みなさんのブログへお邪魔するのも、「時間に余裕があれば携帯から」になってしまうので、なかなかコメントさせてもらうこともできなくなるかもです。(これは・・・、私が携帯で文章を書くことに慣れていないため。です。ごめんなさい。)
でも携帯からの閲覧はできるだけしたいと思っているので、コメント欄に現れなくても「見ているんだな」と思っていただければと思います。

このブログについては、また落ち着いたら再開しようと思っています。
いつになるかは分かりませんが、再開したらまたよろしくお付き合いくださいませ。

以上、とりいそぎご連絡でした。
[PR]
Commented by あひる at 2008-01-07 03:59 x
おお、久しぶりの更新、と思ったらそうだったのですね。お悔やみ申し上げます。更新も他のblogへのコメント書き込みも、ムリせず現実生活のほうにゆっくりと時間を使ってね。こちらものんびりと再開待ってるわ〜。今年もよろしく〜。
Commented by hina at 2008-01-07 19:47 x
どうなさったのかなぁと思っていたら、そのようなことがあったんですね。
心よりお悔やみ申し上げます。
お疲れのことと思いますので、お体をこわさぬよう
お大事になさってくださいませ。

あひるさんと同じく、再開なさる日をのんびりと待ってます。
可愛いニャーチさんも待ってますからね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sora7809 | 2008-01-06 17:41 | Comments(2)

暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
プロフィールを見る
画像一覧