暇です。誰か遊んでください。・・・お金のかからない方法で。(笑)彼とお酒が好きな私のつれづれ日記。☆励みになるので気が向いたらコメントくださいね☆  memy=sora7809


by sora7809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

新しい年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いいたします。




最近ブログの更新がままならずボログになておりますが、しばらくブログをお休みします。
実は昨年暮れ、身内に不幸がありまして、しばらく実家に身を寄せることにしました。
もしかしたら気まぐれに携帯から記事をアップすることもあるかもしれませんが、
おそらくコメントのお返事を書くことができなくなると思います。

また、みなさんのブログへお邪魔するのも、「時間に余裕があれば携帯から」になってしまうので、なかなかコメントさせてもらうこともできなくなるかもです。(これは・・・、私が携帯で文章を書くことに慣れていないため。です。ごめんなさい。)
でも携帯からの閲覧はできるだけしたいと思っているので、コメント欄に現れなくても「見ているんだな」と思っていただければと思います。

このブログについては、また落ち着いたら再開しようと思っています。
いつになるかは分かりませんが、再開したらまたよろしくお付き合いくださいませ。

以上、とりいそぎご連絡でした。
[PR]
by sora7809 | 2008-01-06 17:41